特定商取引法に基づく表記

  • 社名/事業主体
    メディカルコート株式会社

    所在地
    広島県広島市中区三川町2-10 7F

    運営統括責任者
    池田 秀之

    連絡先
    メディカルコート株式会社
    TEL:082-555-0111
    メールアドレス:info@lholat.jp

    公式サイト
    https://lholat.jp/

  • 販売価格
    商品ごとに表示

  • 代金の支払い方法・支払い時期

    [クレジットカード決済]
    購入時に決済いたします。
    定期宅配便2回目以降はお届け予定日の6日前に決済いたします。
    お支払い時期は各クレジットカード会社様とのご契約内容により異なります。(ご登録のお支払い方法で正常に決済ができなかった場合、お支払い方法を変更して商品をお送りする場合がございます)
    手数料は無料でございます。

    [NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)]
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    手数料は330円(税込)です。
    期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

    [代金引換]
    商品受け取り時に現金でお支払いください。手数料は330円(税込)です。

  • 商品代金以外の必要料金
    送料、手数料、消費税

  • 送料
    1回のご注文につき、8,800円(税込)以上の場合、送料は無料です。定期宅配便に関しては、ご購入金額に関わらず全て送料無料でございます。8,800円(税込)未満の場合、全国一律660円(税込)の送料を申し受けます。

  • 商品引渡し時期
    ご注文後、最短で当日出荷いたします。
    【商品の出荷について】
    ・お昼12時までにご注文をいただいた分⇒原則当日出荷
    ・お昼12時以降にご注文をいただいた分⇒原則翌日出荷

    商品引渡し時期

    ※日時指定は可能です。
    注)日時指定をなさる場合は、上記のお届け目安より長い日時をご指定ください。
    ※一部離島及び地域により、ご希望時間帯にお届けできない場合があります。
    ※お届けの日数につきましては、あくまで目安です。交通事情等により遅延する場合がございます。

    【配達希望時間帯】
    ご希望の受け取り時間がある場合は、下図の時間帯からお選びいただけます。

    【配達希望時間帯】

    ※お届け時間帯はあくまでも目安です。天候や交通事情などの影響で遅延する場合もあります。納期を保証するものではありませんので、ご了承ください。
    ※お届け先が会社(企業)の場合、時間指定はできません。
    ※一部、離島及び地域により、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。その場合、リクエストとして配送スタッフにお伝えいたしますのでご了承ください。

  • 定期宅配便の解約条件・解約方法

    次回到着予定日の8日前までに、電話またはメールにてお客様サポートデスクまでご連絡ください。

    TEL:0120-70-4000
    メール:info@lholat.jp

  • 返品・返金・交換

       

    [注意事項]
    ・返品・交換をご希望の際は、商品返送前にローラお客様サポートデスク(0120-70-4000)までご連絡ください。
    ・ご連絡なく返送された商品は、返金・交換の対象外でございます。返送品の受け取りはいたしかねますので予めご了承ください。
    ・返品・返送された商品の再送はいたしません。

    [無期限全額返金保証キャンペーンでご購入の場合]
    ・返金は初回お届け分の商品代金のみ、お一人様1回限りでございます。
    ・返送料・ご購入時の決済手数料はお客様のご負担でございます。
    ・お客様サポートデスク(0120-70-4000)までご連絡いただいた後、下記をご返送ください。

    [1本商品の返金ご希望の方]
    ① 使用済み商品1本
    ② ①が入っていた箱(段ボールのことではありません)

    [2本商品の返金ご希望の方]
    ① 未使用未開封の商品1本
    ② 使用済商品1本
    ③②が入っていた箱(段ボールのことではありません)

    [お客様のご都合による返品について]
    ・商品到着後、8日以内にお客様サポートデスク(0120-70-4000)までご連絡ください。
    ・返送料と、事務手数料880円(税込)、ご購入時の決済手数料はお客様のご負担でございます。
    ・全て未使用未開封の場合のみ承ります。

    [不良品など不備による交換について]
    ・商品到着後、8日以内にお客様サポートデスク(0120-70-4000)までご連絡ください。
    ・弊社より代替品と弊社宛の着払い伝票をお送りいたします。

    ※下記の場合は返品・交換はお受けできません。
    ・商品がお手元に届いてから9日以上経過した商品(全額返金は除く)
    ・セット商品の一部が開封済みである場合(例:2本セットの内1本が開封済み)
    ・店舗にてお買い上げいただいた商品
    ・弊社の不備なく汚損または破損された商品
    ・ご連絡なく返送された商品

  • お問い合わせ先
    お客様サポートデスク
    TEL:0120-70-4000
    受付時間:平日9:30~18:00
    (土日祝日・長期休暇除く)
    ※携帯電話からもご利用いただけます。

  • 商品のお届け地域

    日本国内に限ります。 

2023年6月29日制定
        2023年12月22日改定